--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2011'06.27.Mon

演奏会ふたたび

アティ子のギルドで収穫でしたよー
今日も演奏会~(*´∀`)ヤッフゥ!
107_b.jpg
ボスが出たッ!
今回はマエストロちゃんも加わって、画面がド派手に。
うーん、演奏会プラントめっちゃ楽しい
アティミンまみれだから、下に降りて回復する必要がない!これはいいね!
そしてこのSS、アイテム袋がバッチリ顔にかかって見えませんがな(´・ω・)

そしてこのバフの数である。
108.jpg
多すぎてもう何がなんだか分からん~

さて…現在は、マイスタちゃんの体コロ作りが難航しております。
高耐久きてもエンチャで爆発するよーまだ一箇所もできてないよー!
もうすぐガマロも卒業なのになあ…Lv95になるまでにはフルコロ揃えたい。
体コロ揃うまで、zk90鬼は封印です(´・ω・)
Categorieラテール
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

