--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2011'06.20.Mon

コロDMG!

コロDMGできたよー!さっそく装備装備!

アティ子や弓子の時はかなり苦労したのに、今回は割とアッサリできました。
このマイスタちゃんの運を使い切ってしまったような気分です。怖い…
何はともあれ、これでガマロPTにも行ける♪

マントも何とか+4を作成完了です。
運コロアクセも揃ってるので、あとは体コロを作り始めます。
ここからがトニオアネスピートとの戦いだ…ゴクリ

ちなみに出来上がったのがこちら↓
104.jpg
小10貼ってもいいんだけど、マスタリとマントあるから最小が溢れる…。
ってことで、とりあえずこれで。でも貼りたいなあ…
っていうか最大もうちょい何とかしたい。せめて30超えを…
もう少し余裕出てきたら、大11か12の作ろう。

そんなわけで、早速試し狩り!
105_b.jpg
うんうん、サクサクいく…いいね!
トゲトゲ攻撃の範囲が前後だから楽でいいなあ。

でもプロトタイプMGちゃん…
あのモーションが何かめっちゃ可愛く見えてきてしまったところなので、ちょっとさみしい(´・ω・)
舞は武器の種類少ないから、記念に全種持っておくことにします。
黄色ちゃん、ハシゴの上り下りとか座り方とかがめっちゃ可愛い!
Categorieラテール
トラックバック(0)  コメント(3)
Next |  Back
最近お仕事大変だからInしてないかと思ったら意外と元気そうだった(


鞄が可愛すぎて転職出来ない私が来ました!

えたこ:2011/06/24(金) 06:31 | URL | [編集]

>>えたさん
元気ですヨー!
でも仕事も忙しいのでそもそも最近のIN時間自体が短いという…(´・ω・)
鞄かわいいよねっ!すぐ転職しちゃうし…と思って作らなかったけど、コロ鞄が本気で欲しかった…

Roll*Roll:2011/06/24(金) 09:51 | URL | [編集]

こんにちは。はじめましてラテールリングの管理人です。
ラテールのウェブリングサービスのお誘いに伺いました。
ウェブリングは、ランキングサイトやリンク集とは違い
発行される個別のナビゲーションバーを設置することで、
全ての参加サイトが相互リンクとなりファンサイト同士の輪が広がります。
SEO対策にも長けており、日記やギルドの紹介にも大変有効です。
ゲーム別アクセスランキングも設置しており、ラテールへの
新規ユーザー呼び込みも期待でき、プレイされているゲームの活性化も
見込まれます。ご参加をお待ちしております。

ラテールリング@管理人:2011/06/24(金) 11:02 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

