--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2011'05.22.Sun

演奏会!

アティ子のギルドの初プラントでした!

さて、お分かりいただけるだろうか…
092_b.jpg
全員アティミンなのです
うわーーーんすっごい楽しかった!超tkmk!
始終ギターの音だけが響き渡る、穏やかな収穫でした。まさに音楽会。

今回は炭鉱でした。ボスでも楽しかったろうなぁ。
そしてやっぱり採鉱2欲しいな…と思いつつ、ひたすら湯気を掘ってました。

そして、アティ子にも念願のギルドオーブやっほぃ(´∀`*)
093.jpg
でも…アティの待機モーションが好きすぎるので、移動時しか使いません。
ギターモーション可愛すぎると思うんだ。

最近ずっとアティで初コロに篭ってたおかげで、ようやくサラ子の魔コロが+5になりました。
ダウンエンチャでまた破産したけどキニシナイ!
というわけで久しぶりに中奥PTへ。
うん…うん…fmfm…
正直あんまり+4から変わった実感ないけど、とりあえず気持ち的にちょっと安定したような気がします。
中奥楽しいー!でもコードレスさんぱねえっすー
この前のアプデでタゲが超反応になったから余計に怖い!

さて…
アティ子を121にするのはもう少し待って、先に防具強化分コイン貯めるか
それとも、もういい加減Lv上げ再開しようか…
悩むところです。
アティで初コロ周回、めっちゃ楽なんですよね…。
でも早くLv上げたいー!早くセブンサイン覚えたい!!!!!!!
Categorieラテール
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

