--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2011'04.18.Mon

お久しぶりなのです

しばらくオフが忙しくてバタバタしてました…
疲労がピークなので、お友達に狩りに誘ってもらっても行けなかったり…。
そんな訳でようやくこの週末、まったり遊んできました。

そして今日はついに皿子がLv121になってしまいました…つまり
さようなら初コロ…
君のことは忘れない。
こうなったらもう腹をくくってもりもりLv上げるよ!
まずは125で5次取得を目指す!
070.jpg
そんなわけで、今日は2回ほど隼PTに入れてもらい、その後久々のサブクエに勤しんできました。
サブクエは飽きないように、少しずつね。
それにしてもエルアノールのMAPは綺麗だなー
キラキラしてるよ!

ここ最近の間に、色々やったんだ…
アティ子のLvが結構上がったり
コロギターの作り直しがやっと完成したり
歌姫タイトル(第一弾と第二弾)3人分ちまちま集めたり
コロ風石作ろうとして惨敗したり
コロ弓作り直そうとして惨敗したり

うん、結構頑張った。頑張ったよね…(;ω;)ブワッ

そして、作り直したコロギターがこちら
071.jpg
大小61(´∀`*)キタワァー
ようやく念願の完成品ー!耐久も残ってるよー!
もう何本壊したか数えたくないや…とにかく、さようなら大小46コロギター。
46→61にして…なんとなく強くなったような気がします。たぶん。

リフレ割引期間中に、あとどれだけ完成品作れるかなー
皿子の風コロ石+地コロ石、弓っ子のコロ弓作り直し…までやりたいけどたぶん無理だなー
せめて風石くらいは完成させたいよー

そんでもって夜。
皿子のギルドのギルメンさんが、アティ子と遊んでくれたよ!
うちの皿子とアティ&トレ子は別々のギルドなんですが…
こういうのも新鮮ねー。
073.jpg
まったり狩り楽しかったですありがとうー!
そしてこっそりブログにリンク追加 (*´艸`)
よろしくです
Categorieラテール
トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back
ついに初コロ卒業ですか。
おめでとう♪
徐々にまたレベリング頑張っていこお。
1stだし一杯初めてのことあるから楽しみだ(b´∀`)ネッ

フィリア:2011/04/18(月) 19:16 | URL | [編集]

>>フィリアさん
ありがとうー(*´∀`*)
往生際悪くLvずっと止めてたんだけど…もう上げることにしました!
120以降もやりたいことたくさんだから楽しみー( ´ω` )
まずは憧れの5次…ゴクリ

-:2011/04/18(月) 21:48 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

