--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2011'01.15.Sat

マイキャラ3人目

さらに引き続きマイキャラ達について~

今回はサブ2人目です。
0c.jpg
Lv45の水魔。
アーティスト志望です。

メイン転職時、サラにするかアティにするか少し迷ったんですが、魔法が好きすぎて皿子に。
でも結局やっぱりアティもやりたくて、マジシャンを育て始めました。
何だかんだで私は魔系が好きなようです

アティ志望だしどうせならと、水魔にしてみました。
水魔かわいい!楽しい!!キラキラポヨンポヨンしてる!tkmk!
3次スキルが便利すぎるー(*´∀`*)
これのおかげでソロ狩りがすごく楽です
個人的に、風魔やってた時よりずっと狩りやすいです
今のところ、ピンチになる場面にほとんど出くわしてません。あんまり強くないかもしれないけど、安全に狩れるって印象です。

3次スキル使えないから、PT入りにくいのが残念(´・ω・`)
まあ転職までは、ソロメインで気長に頑張ってやっていこうと思ってます。
現在の装備はこんな感じ。

武器:九尾杖、最大のみ25
精霊石:通常水石大小38
マント:水の精霊+0
防具:玄武装備
アクセ:なし
耳:アイアンイヤリング
指:アイアンリング

▽武器
最初は通常適正杖にちまちま大小貼ってたんですが、めんどくさくなったので九尾杖を購入して最大のみエンチャ。
009.jpg
転職まではこれで頑張ります。
転職後はすぐにコロギター装備できるように、早めに作っておきたいところです。

▽防具
まだ色々穴だらけ(´Д`;)
まずはコロアクセ3点セットを揃えたいところです。
それからコロ水石も早いうちに欲しい!
このLvだと低Lvエンチャの石しか装備できないのが辛いところで(´・ω・`)
12エンチャできるコロ水石がとにかく欲しい!
玄武装備のエンチャは、手に魔クリダメ56%、足に移動+39%、あとは体力その他です。
この後にはスフィ装備一式を確保済。当分は安心。


試しにねむねむ顔で作ってみたら思った以上に可愛くて、ずっとこの表情のままにしてます。
なんだかクセになるよこの顔…( ´ω` )
Categorieキャラ
トラックバック(0)  コメント(0)
2011'01.13.Thu

マイキャラ2人目

ひきつづきマイキャラ達について~

今日はサブ1人目。
0b.jpg
Lv78の弓レンジャー。

トレハン志望。弓が使いたくて始めたキャラです。
弓ルーインの友達が戦ってる姿がすごく格好よくて、私も弓使ってみたい!と思ったのがきっかけです(´∀`*)
いざ育て始めてみたら、弓楽しすぎるよー!
軽快に飛んでいく大量の弓に、多発するクリティカル。これは楽しい!tkmk!
長いこと魔キャラオンリーでやってきた私からすると、驚くほどサクサクと狩りがすすむ印象でした♪
現在の装備はこんな感じ。

武器:コロ弓+2 大小55+的中
精霊石:コロ風石に体幸
マント:弓鞘+0
防具:スフィンクス装備
アクセ:体コロアクセ×3
耳:ドラゴンイヤリング
指:クリスタルリング

▽武器
コロ弓大小55微量に的中付き。
5本くらいエンチャ破壊して、ようやく使い物になりそうなのが出来ました。
リフレで物理最大+的中が付いたので、そこに最小を1から貼っていきました。
そして出来上がった10-10、なかなか良い数値です。

しかしよく見てみると…
008.jpg

あれ?耐久が…。

…という訳で+4になる頃までに作り直さないといけません(´・ω・`)
的中とか欲張らず、素直に大小のみにしておけば良かったんだね…。
でもまあ、完成品が出来るまでの間の武器としては十分すぎるよね!
そろそろ+3に強化しないとなぁ。
ちなみに、これが出来るまでは雪弓+3に最大のみ15%を使ってました。

コロ弓に乗り換えてから思ったんですが、
…強い…。
この弓が完成したのがLv60代前半くらいの頃だったんですが、それまで結構きつかった海辺のカニ達も怖くなくなったし、zk60の鬼ソロも平気になりました。
すごいなーコロ弓!
作り直すときは、大小もっと上の数字狙えたらいいなあ…

▽防具
現在スフィフルですが、そろそろ体コロ一式にしていきたいです。
Lv95くらいまでには完成させたいものですが…上手く行くかなあ。
ぼちぼち作り始めてますが、まだ1箇所も出来てません。
コロ防具なんですぐ壊れてしまうん…?

それから鞘もそろそろ強化したい。。もう転職だしね!
いつかラビナを装備したいものですが、今はとても手が出ない値段(´・ω・`)

精霊石は、拾い物のコロ石に体幸を貼ってます。
耐久が足りなくて5-5くらいしか貼れてません。
ある程度他の箇所の装備がなんとかなったら考えたいと思ってますが、今は後回し!
スフィ装備のエンチャは、手にクリダメ60%、足に移動+46%、あとは体幸その他です。


もうすぐ転職なので、ガマに篭って頑張ります。
ラビナがうっかりマント落としてくれたりしないかなーと淡い夢を抱きつつ、今日もその収穫はないのでした。
Categorieキャラ
トラックバック(0)  コメント(0)
2011'01.12.Wed

マイキャラ1人目

というわけで改めてマイキャラ達について~

今日はまずメイン。
0a.jpg
Lv114の風ソーサラー。

魔法にtkmkを感じたので、1stキャラは迷うことなく魔職に決定!
杖もオーブも魔法もWWも全部tkmk。
魔法楽しいよーかわいいよー大好き
今現在の装備はこんな感じ↓

武器:通常オーブ大小55+魔法力
精霊石:通常風大小65
マント:風の精霊+4
防具:魔コロ+4
アクセ:体コロアクセ×3
耳:コロ時→鳳凰+2/通常狩場→ゴールドイヤリング
指:アダマンタイトリング

▽武器
オーブ可愛すぎるオーブtkmk!
ってことで転職直後からずっとオーブ派です。
数値は普通に普通…。
006_b.jpg
そろそろ大小60超え+的中のが欲しいなあ~
ちょくちょくオクを覗いて良さげな素材買ってくるんですが、どうしてもパズル11で壊れるよ。゚(ノД`)゚。

そしてあと1Lv上がったら念願のピンクパールオーブが装備できる!
ブルークリスタルキューブのこの見た目が好きだったので、あえてここで強化を止めてましたが、Lv115になったら一気に4段階強化するんだ~
魔職は武器を見た目で選べるのが嬉しい♪

精霊石は、友達が「生産でいいのが出来たからあげる!」とプレゼントしてくれたもの。ありがとうっ.。゚+.(´∀`*)゚+.
007.jpg
強化して大事に使い続けてます。
いずれ5次2色にしたいので、2色目の石をそろそろ作り始めたいところです。

▽アクセ
耳と指にはELYを貼ってます。
耳はコロに行く時のみ、体力貼りの鳳凰に変えてます。
眼鏡に魔命中22%です。
そのうちストッキングをクラーケンにしたいなあ

▽防具
コロ防具一式は1ヶ月くらいひとりで初コロに篭って作りました。
アネストニオピートに4回くらい破産させられました/(^o^)\
手に魔クリダメ69%、足に移動64%、他は体幸2OPの10~11です。
クリダメと移動はとりあえずこの数値で満足…( ´ω` )

箱はオク買いせず自力でコイン集めてましたが、今思うと素直に金策しまくって箱買った方が早かっただろうなあ~
何だかんだで青文字ドロップのtkmkが結構楽しくて、結局完成までずっとコロコロしてました。

そろそろサブキャラ用の防具も作り始めないとなあ。
う、今度はどうしよう。
箱を買うか、またコロコロするか…。。。

残りのサブキャラ2人についても後ほど書きたいと思います。
とりあえず今日はここまで~
Categorieキャラ
トラックバック(0)  コメント(0)
 |TOP
